H19 ミニトラ結果!!

未分類

今日行われたミニミニトライアスロンには門司、下関ジムから16名が参加しました。
朝一から寝坊をした者、ヘルメットを忘れる者、レースでコースを間違う者、自転車の鍵を失くしてスタートできない者など まあ様々な問題を起こしてくれました。(^_^;)
これらの問題は事前に準備や下見を怠った事から生まれています。
楽しむ大会ではあるけど勝負は勝負!反省して次回は悔いなく全力の結果が出せるように頑張ろう!                 
なかなかできない体験を通して皆の絆が少し強くなって、何かしら成長する事ができていればいいな~                  会長

やるぞー!おー!!

門司フィットネスボクシングジムAチーム(住吉、直人、将義は新)去年に続き二連覇!!
結果は門司フィットネスAチーム優勝!門司フィットネスin下関Aチーム(将直、川本、耕典)3位入賞でありました。(^^)/                 
警備や清掃、差し入れや応援に来て下さった皆さん! ありがとうございました。<(_ _)>
PS 大会の詳しい様子はジムのアルバムにてご覧ください!(^_^)

  1. なかやま

    2年連続優勝おめでとうございます☆★
    今後もずっと優勝し続けて、ミニトラでの記録をつくって下さい!!

  2. 会長

    おー!ありがとー(^^)v
    盆休みは帰ってくるんやろ? 13日以外は夕方まで開けとるけ遊びにおいで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧