超かめはめ波っ!

今日13日は僕と選手達にとってはたった一日のお盆休みでした。
明日から三日間はお盆休み返上の営業。その振り替えとして17日からは三日間広島に試合に行って来ます。
毎年楽しみにしている海峡花火大会に今年も行ってきました。
空模様が怪しく、雨が降り出す時間もありましたがミニトラ同様、この花火大会の運営には多くの方々の力があるのだと感謝しながら、そして雨がやむ事を祈りながら、楽しませてもらいました。(^_^)v       マサ

か~め~は~め~波っ!

もういっちょ!波っ!

おまけにスーパーどどん波っ!(笑) 今年は跳ね橋の辺りから見ました。
二日連チャンの自分画像で恐縮です。<(_ _)>
PS  やっぱ散髪屋開いてね~(T_T)