「マサ・THE ・ファイナル」( 笑)

昨日、選手二人を連れて小倉のジムG16に出稽古に行きました。
G16とは古い付き合いで、会長とトレーナーの方が「マサ、痩せたな~ 大変そうやな~」って。
先日の生中継の録画を観て顔やつれてんな~って思ってたから、やっぱりなって思いましたね。(;^_^A
最近は無理せんように営業中と選手達の練習前には必ず30分寝るようにしています。
体調管理はプロとしての仕事でもあります。当然、食生活やリフレッシュにも気をつけています。
前々から選手達には言っているけど、先延ばしになっている事。それは「門司フィットネスオリジナル教則DVD」作りです。
五年前に一度作成してもらった事がありますが準備もせずにぶっつけ本番だったので納得のいく完成形ではありませんでした。(まだ若かったから(笑))
僕の体がまだまだ動くうちに、会長業が忙しくなる前に、15の頃からボクシングを極めるべく追及してきた技術や体の使い方を実際に映像に残しておこうと思います。
当然、体力や体のキレは落ちていますが技術や駆け引き、無駄のない身体操作は現役時代より数段に上がっています。
ここ数年まともに練習した事がありませんからかなりの準備が必要です。
久しぶりに選手の相手もしてやる良い機会です。
このDVDがあれば選手達や会員達がイメージを作りやすいはずです。「百聞は一見にしかず!」ですから。
また新会員の入門当初にも役に立つようなモノにしようと思っています。
会長業、トレーナー業が第一ですから無理はできませんが年内にはなんとか撮れればいいなと思います。
今だに挑戦する「金八先生」武田鉄矢や「ロッキー・THE・ファイナル」シルベスタ・スタローン「24時間テレビ」萩本欽一に感化されたかな?(笑)
高橋正行33才。「マサ・THE・ファイナル」お楽しみに! (^_-)☆         マサ