子供祭り。(笑)

今日は靖也(豊国ボクシング部1年生)の初試合が東福岡高校でありました。
デキはまあまあ。これからの課題も見つかり、ジムに連れて帰って早速練習。
他の高校の子達はたぶんそのまま帰宅しています。試合の後が大事です。反省点と課題を与えられていますから今が伸びるチャンスです。
          「鉄は熱いうちに打て」
差し入れのお弁当を皆で頂いて5時から練習開始。
今日、僕がジムに戻ってからは不思議な事に小学生や中学生ばかり8人。
少子化問題が叫ばれる昨今。門司フィットネスの未来は明るい!(笑)
「変な日やな~(^^;)」と言いながらも小学生の若貴。中学生の哉太、正樹、喬之。高校生の靖也。よ~く説明と注意点を与えてから皆で「イッポン」を行いました。
緊張感あり、笑いありの楽しい練習となりました。皆、またやりたい!と好感触。(^_^)v
みんなよく練習しているからこそ味わえる楽しさです。もっともっとボクシングを好きになってくれれば門司フィットネスの未来は本当に明るい。(^_^)
                               マサ

右にいるのが中三の正樹。ブログに初載りしたいというので載せてみました。(笑)
「もっと会長のブログは私生活の事も載せた方がいい。」と言うので「俺の私生活なんかみんな興味あるか~?」と言ったら「少なくとも俺はあります。」だって。(笑)