二ヶ月間・・

高橋イズム

昨日は昼から病院に行った後、友達の結婚式用にスーツを新調。その後選手4人を連れて折尾ボクシングジムにお邪魔してきました。
ジムに着くと玄関にクリスマスのイルミネーションが。いつも折尾ジムにお邪魔するのはこれぐらいの時期だな~と思いながら・・
西村会長、丁寧な対応ありがとうございました。会長の座右の銘「実るほど頭を垂れる稲穂かな」僕も努力しています。(^_^;)
選手4人それぞれの課題も浮き彫りになり、良い出稽古となりました。
今日はジム会員さん用の障害保険の件で保険屋さんとお話ししました。その
件はまた後ほど。
僕がマスクをしているのを見た保険屋さんが「嘔吐下痢ですか?」と聞かれてきたので「いや、ただの風邪です。」と僕。
「そういえば一回すごい吐き気があって吐きまくったんだけど、下痢はなかったから嘔吐下痢じゃないですよね?」と。
「いいえ。どちらかだけでも嘔吐下痢らしいですよ。」と保険屋さん。
しっかり流行りの風邪に感染していたみたい。(~_~;)がびーん。
2か月風邪ひいています。ジムは温かくし、湿気も加え、しっかりマスクしていますのでご心配なく。(*^^)v              マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧