結婚披露宴1。

先日12月15日にレッドグローブフィットネスボクシングを経営している僕の友人が結婚式を挙げました。
友人代表のスピーチ。周吉への思い、自分への課題を懸けて精一杯やりました。
会場ではブログを観てくれている多くの方から「スピーチ期待してます。」って。
友人達からの冷やかしや苦言にも、あまりプレッシャーはない。準備も会場の下見もマーキングもバッチリやったから。(^_^)v
いざ!出番!お偉方の祝辞でまだ会場が温まっていなかったので多少の緊張感が・・(汗)
本番では想定外の事も起こる事も想定の内。多少の緊張も失敗も想定内。
始めだけ少しとちったけど、その後はとにかく思いを込めて、魂込めて言い切った。
練習通りの100点満点は始めからできない事は分かっていた。それでも周吉を、歩ちゃんを前にして、きっと練習以上の思いを込める事ができるはずだと思っていた。
できた。
席に戻ると僕ら二人をよく知る先輩が「高橋ナイススピーチ」って大号泣していました。(笑)
彼も結婚という新しい旅立ち。僕もまた次の課題へ。あ!まだまだ僕のこの課題は残っていますが、とりあえずはクリアという事にしておきます。(^_^;)                    
周吉、歩ちゃん、頑張って幸せな家庭を作ってください。    マサ

周吉、歩ちゃん!おめでとう。

笑いも少々。(笑)

思いを込めて。魂込めて。

18の頃と変わらぬ二人。