直人試合結果。

相手は予想どおり、かなり手強くギリギリの戦い。
最終ラウンドに起死回生のダウンを奪い、際どい判定勝ち。
明日は自衛隊のサウスポー。この相手は五月の全日本実業団で住吉が準決勝で破った相手です。
そのときと同じ事を言いました。「明日が実質の決勝戦やぞ!」って。(笑)
いや~しかし直人の全国大会、二回戦止まりの壁を破りました。(;^_^A
この勢いに乗って優勝です! マサ

この日も一人でリングチェック。やり残しのないように・・

今日の相手は手強い。覚悟を決めてリングに上がる。

苦しい戦いをモノにした!この笑顔が何よりの僕への報酬。
あとで聞いたら国体で5位の選手だったそうです。疲れた~