2007年を振り返って。

未分類

今日は自分の部屋の大掃除。ゴミ袋大に三袋分のいらないモノが出ました。
いかに、いらないモノや余分なモノが多く、自分を取り囲んでいるのかを考えながら掃除しました。
あの頃、必要であったモノが今は必要ないというのは成長したとも言えるんじゃないのかな~と思いながら・・(^_^;)
リサイクルできるモノはリサイクルの予定です。(選手たちに・・笑)
今年一年間のブログ「高橋イズム」に目を通してみました。
いや~ほんと今年は怒涛の一年でしたね。(^_^;)
10年ぶりの思い出の東京がえり。試練の下関ジム作りにオープン。全日本実業団選手権大会での住吉悲願の優勝。オーラサロン(パワーストーン)との出会い。章裕の九州大会涙の優勝。門司、下関ジムの様々な手直し。両ジム参加のミニミニトライアスロン。「熱血テレビ」生放送。「ゲバゲバサタデー」ラジオ生中継でのなかじーとの念願の初共演。(笑)そして親友の結婚式でのスピーチ。全日本社会人選手権での直人第三位のドラマ。両ジムの大掃除。まだまだたくさんありますが・・あとはブログを観直してください。(笑)
この一年間でジムは大きく変りました。そして来年も再来年もまだまだ変ります。これはただの変化や衰退ではなく成長です。
ジムの成長は僕の成長であり、選手、会員の成長でもあります。
諦めない限り、常に成長します。キツイと思うときもあるでしょう。心折れかけるときもあるでしょう。でも諦めずにやり抜く。そんな生き方が僕は好きです。
来年も今年よりもっともっと大変な年であり、大きな学びのある年になるよう願います。マサ

皆さん!よいお年を!にゃー。 

ふぎゃー。(笑)エルは今年一年も僕を癒してくれました。

おまけ。軽く人面猫です。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧