徳山ワンツー。

意味な~し

昨日、住吉と友達の中島(元会員)で焼き肉「ウエスト」で食事をした後、金山堂(本屋)に行ってボクシング雑誌を読んだらしいです。
この中島は大のボクシング好き。ロイ・ジョーンズのビデオを一日最低三回は観るらしいです。しかも同じ試合を・・(笑)
ボクシング雑誌を読んで興奮した中島が「住吉、俺めっちゃジャブのスピード上がったぞ!」と言ってシュシュと住吉に向かってジャブを打つ。
うぜーなと思った住吉が「俺も会長に徳山ワンツー教えてもらったけな。」と言うと、「あのブログに書いとったのか?!」と。
金山堂の駐車場で住吉VS中島のシャドーマスが始まった!住吉がしっかりと布石を打ったあと、そのワンツーは炸裂した!(当然平手です。)
中島は尻餅をついて履いてあった健康サンダルも脱げるという最高のリアクション!(笑)
「すげー!全然見えんかった!!」と最高のリアクションは続く・・(笑)
その後トライアルに行き、商品を選ぶ間も「教えろ!教えろ!」としつこい中島。「でも、二回目はもらわんけどね。」と挑発する中島。
遂にトライアルの駐車場で住吉VS中島の第2ラウンドのゴングが鳴った!
またまた布石を打った住吉のワンツー(平手打ち)が横っ面になんなく決まる!
「すげー!すげー!またジムに習いに行こう!」と震えて喜ぶ中島。
そんなに喜んでくれるのお前しかおらんで!(笑)     会長

  1. ロイジョーンズ

    今日から住吉のビデオを最低3回は見ます

  2. 会長

    能率悪っ!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧