ユニセフ募金箱設置。

未分類

僕の思う法則に「人の為に」は「自分の為」というモノがあります。
この宇宙に生きるモノすべてはひとつであるという考え方があります。
この考え方でいうと人の幸せや成功を願う事は自分の幸せや成功を願う事と同じです。
でも、なかなかそうは思えないのが人間です。(^_^;)
コンビニの募金箱に募金をする事もジムで精一杯指導する事もすべては自分に跳ね返ると書いた事があります。
ジムに募金箱を置く事は偽善やイメージアップと思われるかもしれません。だけど、そう思われるからやらないのは違うと思い、ユニセフに募金箱の依頼を出しました。(いろいろ調査があってなかなか許可がおりませんでした。)
何の募金だか分からないモノに募金を呼び掛ける事はできないので世界的に信用のあるユニセフを選びました。
自分の周りの人達も大事ですが、環境や世界の事も考えていかないといけないという思いを忘れない為にも、この設置は良いと考えます。
思った事は即行動!失敗を恐れず「今できる事」から一つづつ・・
一円でも十円でもいいと思います。この考えに賛同してくださる会員さんの募金をお待ちしております。<(_ _)>            会長

門司フィットネスカラーがとてもGOOD!

下関ジムにも。

おまけ。早速の募金をしてくれた会員さんありがとう!
                              チビマサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧