ワンツーコンテスト。

「会員通信」

来たる3/23スパーリングパーティーは下関ジム創立一周年と門司ジムの七周年にあたります。
そこでスパーリングや食事だけでは物足りない感じがしたので「ワンツーコンテスト」を行う事にしました。
ワンツーはジムに入会して一番始めに習うパンチです。だから誰もが打てます。しかし一番奥が深いパンチでもあります。
パーティー参加者の皆さんにもリングに上がってもらい緊張感のある中で、楽しい良い経験を積んでもらえたらと思います。
約一分の間にジャブとワンツーを五回程打ちます。それぞれのパンチやフォーム、スピードや威力等を考慮して審査を致します。
参加は当日の飛び入りで行いますので、参加希望の方は上履き(運動靴)をお持ちください。<(_ _)>
※上位三名に賞状と景品を用意致しております!
     迷わず行けよ!行けばわかるさっ! 
            参加お待ちしておりま-す!(^^)/    会長

  1. りゅう

    元選手の参加はOKですか??
    嘘です。笑 パーティーには行けないですけど、ご盛況であることを陰ながら期待しています!!

  2. 会長

    関門の隆!出てこいやっ!!!って元選手でも上位入賞は難しいぞ~ 
    常に進化する「高橋ボクシング」当然ワンツーも進化しとるけな(^_-)☆
    3月いっぱいでお別れの会員さんも数人おるけ、盛り上がるように祈ってくれ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧