(ジム会員通信)スパーリング出場者へ。

「会員通信」

23日(日)のスパーリングパーティー当日はAM10:30から開場のAM11:30の間に下関ジムでウォーミングアップが行えます。
何事も準備万端。心と体をしっかりほぐして、最高のスパーリングを披露しましょう!
パーティー前日の土曜日は14時から16時までは下関ジム、18時から22時までは門司ジムで本番に備えての最終スパーリングができます。
今大会は門司チーム対下関チームの合計得点を競う戦いとします。皆がチームとしての意識を持ち、「人の為に」応援する事がどんなに気持ちの良いものなのかを感じられたらいいなと思います。
もう少し詳しくルールを説明をします。充分な安全確保の為、16オンスでヘッドガード有りの状態では効いていなくても危ないタイミングでのクリーンヒットがあった場合、スタンディングダウンをとります。     
このとき採点は10対8となります。次のラウンドで盛り返して10対9としてもトータル19対18となります。ちなみに差がないラウンドはは10対10でイーブン。
このような採点法で得点をつけていきます。ほとんどの組合せはどちらが勝ってもおかしくない組合せになっているので、チームの勝敗は出場者ひとりひとりのこれからの心持ち次第ではないかと予想されます。
「勝つも経験、負けるも経験」ですが勝てるように精一杯頑張ってください!
                            会長

  1. ちゅうそん。

    入場曲は、無理っすか?

  2. 会長

    入場曲の担当は住吉なので話しておきます。
    なるべくご期待に添えるように考えてみますので返事はしばしお待ちください!

  3. かみやん

     エンディングは、QUEENのWe Are The Championでしょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧