スパーリングパーティー2。

未分類


下関チームの円陣。優勝するぞ!!

負けじと門司チームも円陣を組む。
団体戦の得点勝負にする事で連帯感が生まれ、両チーム今までにない良いムードに!

結果は255対251で門司チームの優勝! 

下関チームも頑張りでは全然負けてなかった!白熱した、とてもいい勝負でした。
本番や試合を何度も経る事で度胸が付き、精神的に強くはなります。だけど、それだけではもったいない。一生懸命練習し「今できる事」を毎日毎日繰り返していき、課題を持って挑む事で同じ本番や試合でも得るモノが何倍も大きくなります。
その為にもジムでは日々悩み、発見しながら練習していきましょう!ボクシングの為のボクシングではいけません。人生の為のボクシングでなければ得るモノが少ないと思います。
会長として、ボクシングトレーナーとして、人間として、成長、向上する事が僕の課題です。
今日のスパーリングパーティーで幾つもの事を学ぶ事ができました。これを今からのジム、ボクシング、人生に役立てていきます。      マサ

おまけ。会員さんから送られた、下関1周年。門司7周年の記念のケーキ。
ジムマークのケーキに会員さん達も写メ撮りまくり。(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧