(ジム会員通信)下関ジム会員へ。

「会員通信」

今、使用している駐車場が5月いっぱいで使えなくなります。土地の持ち主が建物を建てる為らしいです。
駐車場がないという特徴を持つ新下関にジムを構えてから、駐車場探しに大変苦労しました。
オープン前日にお隣のビルの麻雀屋さんのオーナーのご厚意で多くの台数分をお借りできるという奇跡が起きました。
麻雀屋さんは駐車場が無くなる為に、お店を閉めるそうです。オープン1年目の一番大切な時期の恩を返す事なく、非常に残念です。
 一年間本当にありがとうございました。<(_ _)>
2か月前に駐車場が無くなる事を聞いた瞬間、僕は走り出しました。今までの経験上、駐車場を見つける事が非常に困難な事、そして駐車場を失った80台以上の車の持ち主も探している事が推測されましたから。
今回は運気が良いのか、良い情報や出逢いがあって、ジムから歩いて300メートル程離れていますが10台確保する事ができました。とりあえずはお知らせ致します。(新駐車場の使用は6月1日からです)
これからも、もっと近くの駐車場を探していきます。     マサ

第1駐車場は川沿いの駐車場。奥から五台。
第2駐車場は教会の側道(Uの字)を登った駐車場です。
(階段から下りてこれます)
※この地図をジム内にも張り出しますが、いる方には白黒で用意しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧