明日は試合。

未分類

明日は山口県大会に白石、鼻折れからの復帰戦です。
住直は練習試合に参加します。今回練習試合に初出場の正樹は前回の下関ジムでのスパーリング大会で技能賞受賞の19歳。
一度は自衛隊に入隊しましたが早々に退職していたところを僕から声を掛けました。
社会に出て何かを感じたのでしょう。今彼は学生時代とは違う意欲を持ってボクシングに取り組んでいます。
同スパーリング大会でのMVP受賞の潤一(21)は今回は出ない予定でしたが、正樹が出ると聞いて「やっぱり出ます!」という事で参加です。
ちなみに19の正樹と21の潤一。二人は11月のスパーリング大会での対戦が内定しています。
白石の復帰戦に住直の新しいボクシングの試運転。そして物思う年頃の潤一と正樹の練習試合も非常に楽しみです。
「人は変われる」そんなテーマを持った大会になりそうです。  マサ

白石の仕上がりはGOOD!明日は極秘パンチが炸裂するかな?

おまけ。手首を強烈に痛めていたので、またまた気功で治していただきました。この気功はほんまモンです。ありがとうございました!
PS 明日は門司、下関ジム共にお休みですのでお間違えのないようよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧