幾つになっても挑戦。

高橋イズム

下関ジムに通う四十代の会員のIさん。
Iさんは三月に入会し、88キロあった体重から今では66キロと、22キロの減量に成功しています。周りからはどこか悪いのか?と言われそうです。(笑)
そんなIさんが一ヶ月程ジムをお休みました。
手紙が届き、「難しい試験に向けて勉強中ですが朝晩の走り込みは欠かしていません」と書かれていました。
Iさんはこう言ってくれます。「会長達が挑戦したり、目の前の課題から逃げないという姿勢に刺激を受けています。ボクシングに出会えて本当に良かった」と。
前に「人は自分で変わろうとしないかぎり変わらない」と書きました。
Iさんが変わろうとするきっかけになれた事は嬉しく思いますが、まだまだ僕も甘いので、そう言ってもらうと恐縮してしまいます。(笑)
先日、Iさんは試験を無事合格されたそうです。
次の目標は住吉のスパーリングパートナーになる事らしいです。(;^_^A マサ

  1. blood1丁目

    スパーリング大会お疲れ様でしたっ
    Iさん合格なされたんっすね~
    おめでとうございます♪(^ ・^メ)ノ⌒☆
    自分もこの試験受けただけに 非常に厳しいのわかりまっす!
    凄いっす!
    ゆっくり休んでくださいっ
    会員!ちなみに僕は7キロ痩せましたっ 怖

  2. 匿名

    週一で7キロっていいよね~。怖っ
    頑張るのは大変やけど、blood1丁目 も頑張ってるし、正しき心で頑張った人には必ずご褒美があるよな~(^^)
    これが「因果応報」って事なんやと思うよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧