本田フィットネスボクシングジムへ出稽古。

未分類

お伝えしていたとおり、本日は熊本にある本田フィットネスボクシングジムにお邪魔してきました。
多くの事を求めて行った出稽古ではありましたが、僕の予想外の事を多く得る事ができました。
どんなに考えていても動かなければ分からないという事を痛感しました。この経験や知識が今後にどんな展開や成果を生み出すのかはまだはっきりとは分かりません。
それでも僕の中に多くのピースが蓄えられた事は確実です。    マサ

初めての訪問に少し緊張した白石も社会人選手権前に良い経験ができたと思います。

左が本田会長です。高校チャンピオンメーカーと呼ばれていた片鱗を垣間見る事ができました。又いろいろな話しをして頂き非常に参考になりました。突然の出稽古の申し込みでしたが快く引き受けて頂きありがとうございました。

  1. りゅう

    次回熊本に来られるようなことがあれば、挨拶行けたらいいなと思います。
    てか、本田Fはうちからチャリで5~10分くらいの距離でしたΣ( ̄口 ̄ノ)ノ

  2. 会長

    いや~熊本までなかなか遠かったわ。(^_^;)
    てか、うちからチャリで3~4日くらいの距離やな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧