鬼塚ジムへ出稽古。

未分類

本日は予定どおり鬼塚ジムへ出稽古に行って参りました。
住直の上達具合の確認と残された課題を見つけます。白石には試練の出稽古です。今日相手してくれたのは共にプロのリングで負け無しの満畑くんと西岡くん。

住吉VS満畑君のスパーはいつも熱い!集中力を切らせたら一気にもっていかれる。が住吉の集中は切れない。

直人VS満畑くんのスパーもハイレベルな攻防。直人の上達具合は著しい。

スイッチヒッターの選手二人に対してもうまく対応できた住直。相手の厳しい攻撃を食らう場面もあり、課題は残るものの上達具合の確認はできた。ボディを効かされて地獄の思いを味わった白石。正に試練の出稽古となりました。いい経験だ。
住直の上達具合は鬼塚会長からも「よく練習しとるな~」と褒めて頂きました。
全日本社会人選手権大会への準備は整った。住直のW優勝の手応えはバッチリ!今までにない仕上がりです。 (^_^)v 本番直前まで「今できる事」を怠らない事!                       会長
        
PS 鬼塚会長、ジムの皆さん、本日はありがとうございました。緊迫した非常に良い練習になりました。

おまけ。帰りに遠賀川近くを通行中・・!!キッキターッ!!遂に105円!!即満タンにして帰りました。(^^)/ もう90円台も近いね。                

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧