事実上の決勝戦!

門司フィットネス試合速報

明日の準決勝、直人は旧友との対戦。詳しくはここ
彼の試合を見たが心が強くよく落ち着いた良いボクサーだ。上背はないがよく体が動き身体能力は高い。手数も多くパンチもありそうだ。
ボクシングキャリアは直人が4年程少ない。まだ試合では緊張感か?疲労か?減量の影響か?体の動きが鈍い。そんな直人の「今できる事」をビデオを観ながら皆で考えた。
直人の良さは作戦をしっかりと遂行できる心の強さ。トレーナーからすれば頼もしい選手だ。
直人も自分自身の特徴がよくわかっている。二人で話し合って作戦を決めた。いける!という感覚がある。
明日は事実上の決勝戦! だけど気負い過ぎる事なく感情を抑えて理性的に「今できる事」を確実に遂行していこう。その先に勝利や優勝が待っている。でも最後は気持ちやけどな・・           会長

作戦上、大切な事を伝える。

住吉とシュミレーション。手応えあり!

明日は住ちゃんも大切な準決勝。応援よろしくお願いします!

  1. samurai-japan

    愛媛県松山ボクシングクラブhp管理人です。今日はウチの選手の無理を聞いていただきありがとうございました。
    また、会長さんとは20年ぶりくらいにお話ができて大変懐かしく、当時を思い出して嬉しく思いました。
    これからもいろいろな形でお付き合いいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. スピッツ

    直人君の覚悟の決まった“超える”に感動!!
    二人の健闘、心から祈ってます。

  3. 会長

    この度はご縁あって、うちの選手との対選。結果は残念ながら判定負けでしたがうちの白石も良い経験が積めました。
    頼まれた試合のDVDも年内にはお送りしますのでご覧ください。
    近くに来られたときは是非当ジムにお寄りください。

  4. 会長

    いつも応援ありがとうございます。今日の試合前にも応援してくれている人達が多くいるんだという事を再確認させてリングに送り出しました。
    門司フィットネスはボクシングだけではなく、応援でも他に負けていないと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧