全日本社会人選手権大会W優勝!

門司フィットネス試合速報


公約どおり実業団に続きW優勝致しました。これも応援してくれる人達、そして山口県連の方々あっての事です。本当にありがとうございました。
多くのお祝いのコメント。開場まで応援に足を運んでくれた方々。そして大会運営陣の皆様。僕らを取り巻く全てに心より感謝致します。
ここまで簡単に来た訳ではありません。長い時間を掛け、多くの失敗から学び、向上し、今があります。そしてこれからもそうです。
ここがゴールではありません。まだまだ上を目指していきますが今、着実に成果を出している事に喜びを感じられます。
ボクシングに嘘は通じません。僕らがやってきた事、やろうとしている事への答えがそこにはあったような気がします。
年始めに掲げた公約が果たせて良かった。でも自信はあった。何かに導かれているとずっと感じていたから。
正しき目標は必ず達成される!そう強く信じ、体現し、皆を導いていく事が僕に与えられた使命であり、天職であると感じています。
これからも門司フィットネスボクシングジムはチーム一丸となって戦っていきます!今後も応援よろしくお願い致します!    
                          会長 高橋正行

おまけ。これで良い年が迎えられます!(笑)

  1. ひろし 門司会員

    本当にお疲れ様でした。門司フィットネスボクシングジムに入会してて良かったと感じています。感動を共有できたからです。高橋会長を含め、門司フィットネスに出会えて良かったです。こんなにも人間性豊かな方々は生まれて初めてです。本当におめでとうございます。門司フィットネスボクシングジムのこれからのご発展を心よりお祈りしています。ありがとうございました。これからもジムからボクシング以外の事も学びたいと思います。
    寺原 拡志

  2. samurai-japan

    門司フィットネスジムW優勝を心よりお祝い申し上げます。来年も実業団、社会人他より多くの大会でお会いできることを楽しみにしております。
    私も時間的に余裕があれば是非、会場にて門司フィットネスジムの皆さま、そして高橋会長にも久々の再会ができればと思っております。
    それでは来年もよろしく御願いいたします。

  3. 会長

    ヒーロシ~!(梅さん風に)初コメントありがとう!
    このブログを通じて皆が何かを感じ、ジムでの練習の意味を考えてくれるたら嬉しいな。
    また、ボクシングだけではなく経営や子育て、人生全般に置きかえて観てほしいと思う。
    就職までの間、門司フィットネスでのボクシングから何かを掴もうぜ!
    samurai-japanさんもありがとうございます。来年お会いする事を楽しみにしています。それでは良いお年を。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧