下関ジム大掃除。

未分類

今日は昨日の門司ジムの大掃除に続き、下関ジムの大掃除。約20人程の会員が来てくれました。

年の瀬の忙しい中ありがとうございました。

窓もピカピカに。

シャワールームも・・完璧!

リングもバッチリ??(笑)
通称Fマネージャからの手作りサンドイッチの差し入れもあり、約二時間で大掃除は終了。
門司ジムも下関ジムにもジムを大切に思っていてくれている人達が多くいる事がとても嬉しかったです。僕は選手らに言います。「言葉より行動が大事なのだ」と。中には用事で来られなかった人も多くいた事だと思います。それは仕方のない事です。
僕にも都合上できない事は多くあります。できる事もあります。だから自分の「今できる事」を大切にしていこうと思っています。
少ない時間の中でどれだけの思いを込める事ができるか。それは選手の育成、会員への指導の中にも言える事です。
ひとりひとりが「今できる事」に思いを込めてやっていく事で大変な大掃除を短時間で終わらせる事ができました。
本当に忙しい中、ご協力頂いた皆さん!ありがとうございました。この感謝の思いは来年からのボクシング指導で返していきたいと思います!
地方の小さなジムからでも世界は変えられる!そんな壮大な思いを抱いた年の瀬の大掃除でした。(笑)会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧