A HAPPY NEW YEAR!

高橋イズム

新年あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今年一年も門司フィットネスボクシングジムには多くのドラマが待っている事だと思います。
それは常に向上を目指しているからこそ与えられるモノだと思っています。
与えられた良い事や嬉しい事、悪い事キツイ事つらい事にもすべてに感謝し「今できる事」をしっかりとやっていく事。それが今年の僕の立てた目標です。これは生涯続く目標ではありますが・・
例年通りではないのは、そこに物質的目標がないという事です。年末からずっと考えてきたから全く思いついていない訳ではない。ただそこにまだ強い意志が持てない。これにもきっと意味があるのだと思います。
先日、今年は「準備の年」だと言いました。その思いに変わりはありません。今から出てくる様々な課題を一つづつクリアしていく事が僕の人間としての向上であり、後々のジムの発展にも繋がるのだと信じています。
選手らや会員が今年勝負していく事に反対する訳ではありません。できるだけの指導もサポートもしていきます。その人にとっては今年が勝負の年なのかもしれませんから。
ボクシングにもペース配分があります。いつも全開ではバテてしまう。物事には時期もあります。僕にはジムの会長として冷静に長期的な目を持つ事が必要であるのだと思います。      
今年一年が皆さんにとっても実り多き年になる事をお祈り致します。 マサ

H21皿倉山頂より。皆で今年の目標を叫ぶ。なんか今年吹雪きそうな気がする~!あると思います。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧