指針。

年末からの正月休みの間、ほとんど家を出ていない。母ちゃんからはかなり邪魔者扱い。(笑)
今年は準備の年だ。具体的な事柄が決まらなければ気合いの入った状態でスタートできない。
様々なテレビを観ながら、本を読みながら、友達と話しながら、ずっと考えた。
自分自身への課題。ジム会長としての動き。選手らへの指導法と課題。
まだまだ固まりきってはいないが、ぼんやりと見えてきた。あとは実践していくの中での導きを感じ取る。
たくさん寝たし、たくさん考えたから体重もキープできている。(受験生みたい・・)こんな正月の過ごし方は初めて。そろそろ寝るか・・   マサ

とりあえず書き出してみた。まだ青写真。動きだせば展開があるはず。