カンブリア宮殿。

今、録画してあった「カンブリア宮殿」を見終えました。
今回は農業経営者の話でした。
経営には社長の思想そのものが反映されます。部下もそれに携わる者も皆、社長の思想や情熱に巻き込まれていきます。
今、僕が考えている事をそのままその社長が言っていました。
でも僕はまだ試行錯誤しながらいろいろ試しているところ。その社長は実際に成果(物質的なモノと精神的なモノの両方)をあげている。
「欲すれば与えられる」今僕が一番知りたい事への答えがそこにありました。
社長の言葉を聞き、素直に凄い!と思わずビデオを観ながら拍手をしました。
ほんとにドンピシャなタイミングでした。数時間前に考えていた事への答えそのままの言葉にビックリ。おかげで今の自分の考えに確信が持てました。
やっぱ俺、導かれてんな~ 感謝。 マサ