スパーリングパーティー終了。

「会員通信」

今日のスパーリングパーティーにも多くのドラマがありました。
来場してくれた皆さん。勇気をもって挑戦してくれた選手の皆さん。ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
明日は臨時休業なので、詳しくは明日書こうと思います。 会長

  1. ゆずっこ

    選手の皆さん、会長さん、トレーナーの方々、今日はお疲れ様でした。
    またひとつ、感動が増えました♪
    来週からまた頑張りますので、宜しくお願いします(^-^)/~

  2. 会長

    ゆずっこさんもお手伝いありがとうございました。
    数人の方から「皆が頑張っている姿が羨ましかった。」という声を聞きました。
    誰でも必死に頑張る姿は輝いています。門司フィットネスボクシングジムは会員、皆が輝けるジムを目指しています。

  3. 小倉の松五郎

    会長始めスタッフの皆様、そして塾長始め門司の皆様、本当にありがとうございました。
    小さなグローブだけど、可能性がたくさん詰まった大きなグローブをいただきました(嬉しいですね)。
    二個目のグローブ獲得目指して頑張ります。
    合掌

  4. 会長

    ほんとうにお疲れ様でした。
    門司ジムが一致団結し一つになった様子を見ていて僕も凄く嬉しかったです。
    勝利チーム賞の小さなマスコットグローブが心の宝になればと思っていたので喜んでもらえて何よりです。
    幾つになっても「人は変われる」という事を僕自身、皆を見ていて学ばされています。これからも頑張ってグローブを増やしていってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧