スポーツ安全保険。

「会員通信」

スパーリング大会前に出場者に加入してもらう「スポーツ安全保険」に、ジム内でマスボクシングやスパーリングなどの実戦練習をする者すべての方に加入して頂く事に決めました。
小、中学生までは年間600円。高校生以上は年間1600円。です。
ジムでは十分に注意し、安全第一としての指導を行っていますが、ボクシングに怪我は避けられないところもあります。ジム規約の中にも「怪我や事故については一切責任を負いません」とあります。しかし万が一の場合、大きな医療費が掛る可能性もあります。そのときの為に備えを促しておく事も会長としての仕事であると思い、今回のスポーツ安全保険への強制加入を決めました。
この保険は加入日から3月31日の年度末まで有効です。少しの掛け金で大きな保障が受けられます。
六月以降、加入のない者のマスボクシング、スパーリングは一切禁止致します。これも会員の為の配慮です。ご理解ください。      会長
※加入希望は随時受け付けておりますが、本申込みは当月末にまとめて致します。
※加入者はスパーリング大会前の加入は必要ありません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧