(ジム会員通信)スイム&ラン警備。

「会員通信」

「人の為に」という思いから始めた、年に一度の大きなボランティア活動。門司港レトロで行われるスイム&ランの警備。去年の様子はコチラ
応援される人間にならなければ、大きな成功を掴む事は出来ないと思います。チャンスはいつも人の手によって運ばれてきます。
応援される人間になるには人を応援できる人間になるべきなのだと思います。
選手らは応援される事が多い。だから、この日は逆に見知らぬ人達を思い切り応援する日にしたいと思っています。
毎年の事ながら終わった後は清々しい気分になれます。これも人を応援する事から得られる一つの幸せです。
ボランティアの警備ですが、本部からお弁当と飲み物と帽子は支給されます。
夏行事の一発目です!10人程の募集があります。プログラムを作る為に今日中に警備参加者のリストがいるそうです。誰にでもできる簡単な警備です。警備時間は19日の午前中の約1時間ほどです。一緒に警備に参加してくれる人がいれば宜しくお願いします。<(_ _)> ジムにて声を掛けてください。        会長
PS この日は門司ジム下関ジム共にPM3:00からの営業となります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧