出逢い。

未分類

県大会の帰り、中古車屋を回りながら下関のホンダに戻ってきた。今日は試乗の予約をしてある。

いざ!出発!下関インターから高速を飛ばして門司ジムに向かう。走りは至極良好!「会長!最高です!これにしましょう!」「これで遠征に行ったら楽だ~」と選手らからは歓喜の声が・・

門司の実家の駐車場に駐めてみてから、いつも通る道順で下関に向かう。この住直のくつろぎ方をご覧下さい。(笑)そして約1時間の試乗を終えた。
ホンダのディーラーに勤める下関会員の里くんが僕の希望どおりの車を探してきてくれて、いろいろと便宜を図ってくれた。これに応えねば男がすたる!という訳で↓

ご成約!東京遠征から戻ってきてからの納車ぐらいになるかな。これに乗って中国ブロック予選の行われる島根県まで行ってきます! (^^)/     マサ

  1. 反町隆史

    あれはいい…。
    新車みたいですよ!お客さん~
    会長のマニアックな選択はかっこええどす~
    内装がよい
    外観も見たことない…怖
    選手達がお菓子をボロボロこぼさない事を遠くアメリカから願ってます~
    納車したら乗せてください~
    極道様です~

  2. 会長

    完全に引き寄せたよね。正に「高橋イズムカー」とも言えるのではないでしょうか。
    里くん、そして、いろんな話しを聞かせてくれた皆さん、遂に僕は最高の相棒と出逢う事ができました。
    共に汗を流している住直の為、後進の選手達の為、それが今後のジムの為になるように頑張ってローンを支払っていきます。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧