納車。


別れがあれば出会いがある。門司ジムに新しい相棒が訪れてきた。

今までの相棒とこれからの相棒。

今はまだ以前の相棒への愛着が強い。廃車になる愛車が気がかりだ。
一代目のフォルクスワーゲン「ゴルフ」が四年で二代目のホンダ「SMX」に変わったときも今と同じように「ゴルフ」への愛着が強く「SMX」になかなか馴染めなかった事を思い出す。
「SMX」は「ゴルフ」の倍以上の9年間乗り続けた。よく話し掛けもしたし、一度も故障せずに頑張ってくれた本当にいい子だった。
そんな思いが三代目のホンダ「エリシオン」に受け継がれるにはどれぐらいの時間が掛かるだろう。
これから多くの思い出や経験を共に作っていこうと思う。    マサ
PS 二代目と同じく門司フィットネスボクシングジムのカッティング(看板)は只今デザインを思案中です。近々、三代目の後ろにも貼る予定です。共に看板背負って頑張っていきます!