SPANKY・K軍団、初来ジム。2

未分類


西岡君、住直と続けてのスパー4ラウンド後に少し休憩を挟んで住吉と3ラウンドのスパーですべてを出し切るべく頑張った。鬼塚ジムの選手は皆根性があるからほんとにいつも厳しいスパーになる。(^^;)

門司フィットネスボクシングジムへの、初来ジム記念にと、皆で一枚。ありがとうございました。<(_ _)> は!今気づいた!鬼塚さんが着ているTシャツ・・「シュガーレイレナードTシャツ」ではないのか!?気づかんかった~(>_<) あの頃は僕が聞けなかったボクシング的な様々な事が聞けて鬼塚会長との話しはとても面白かった。今、里親探しに出している子猫ちゃんと里親候補宅の先輩猫との相性の話しも非常にタメになった。これはボクシングちゃうか?(笑) 今日は鬼塚会長の実家(小倉)の方にこの後、皆で行かれるそうです。    マサ
おまけ。僕らにお盆はナッシング!すぐにビデオを観て研究研究!

  1. かみやん

    ビール会社のCOORS(クワーズ)のレナードTシャツは、7000円
    1989年のボクシングマガジン8月号に載ってました。
    レナードとハーンズ1989年6月12日に2度目の対戦が特集されてました。
    当時、高校3年生。学校をさぼり、電気屋の始ったばかりのNHK衛星放送でライブで見ました。
    ハーンズに雪辱して欲しい私は、結果がドローでかなりがっかり記憶を思い出しました。 
    Tシャツを見て、急に懐かしくなり、昔のボクシングマガジンを眺めています。
    ハーンズのクロンクジムのタンクトップを買ったのにどこへいったのだろう。。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧