点滴。

マサ日記

2日前、島根からジムに戻ってブログを書いている途中から頭痛と吐き気。
昨日はなんとかやり過ごした。
今日は頭痛が激しく、起きて何度も吐いた。すぐに病院に行くが診察まで時間が掛かった。
診察を終えて、何度か吐いた。
明確な原因は分からなかったので、とりあえず吐き気止めの点滴を受けた。
白石に連絡を取り、門司ジムの臨時トレーナーに入ってもらった。
中国ブロック大会の疲れか?食べたモノがあたったのか?
今はだいぶ落ち着いて今日一食目の粥を食べた。マサ

  1. ゆずっこ

    明日はゆっくり休んで下さいね(>_<)

  2. 会長

    明日も明日で今日できなかった仕事があるんですよ~
    これが自営の辛さです。(^_^;)
    でも、臨時で入ってくれる白石やカバーしてくれる選手達に感謝の思いです。

  3. お大事にしてください。
    季節の変わり目で疲れも出やすくなっています。
    コンディションを整えたら新たな勝負が待っていますよ。

  4. take care.
    イチローもお休みです。
    偉大な記録を作る前の一休みって思っては。
    PS:明日から東京、神経戦に終わりはないですね。

  5. 会長

    イチローと一緒にされると恐縮です。(^_^;) 昨日もイチローと松井の活躍ぶりを観ていて、スランプや不運時期もあったのに必ず乗り越えていくな~と感心していました。
    神経張りっぱなしだとパンクするので、言われるとおり、束の間の休息だったのかもしれません。
    もう体調は戻りました。皆さん、ご心配お掛けしました。<(_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧