大里のばか力。3

未分類


会場後方から。

ステージ側から。

楽しそうな出店もいっぱい。

ビンゴゲームに若貴もステージにかぶりつき。(笑)

最後のイベントは「よさこい隊」3チームによる総踊り。踊りって天に捧げる「祈り」って感じがしたな~ この「大里のばか力」は子供達や地元の人達がふれ合える数少ないイベントの一つ。正に「大里の人達による大里の為のイベント」。いや、門司全体の人達が楽しめるようなイベントになるはずだ。
将来、子供達の思い出となり、大人達にとっても同窓会のように懐かしく、もっともっと楽しいイベントになってくるといいなと思う。いつまでもこの地元のイベントが末永く続く事を僕も祈りたい。   
PS 大会役員の皆さんのご苦労も近くで見させてもらい、各出店スタッフの皆さん、協賛、ご来場頂いた皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
今年は門司フィットネス初参加という事でのお手伝いでしたが、今年で「大里のばか力」全体がよく見えました。来年は是非、企画会議から参加させて頂きたいと思っております。もっと門司、盛り上げたいっス!   マサ
PSPS 中ちゃん、藤永っち、白石に若貴。みんな休みのところ、長い時間のお手伝いお疲れ様。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧