全日本まであと、2日。

未分類

去年はアマチュアでのトップを目指す住吉の精神的強さを付けさせるべく、今年、来年の為にと、一人っきりで全日本選手権大会(新潟)に挑ませた。コチラ
組み合わせも良く、幸運にも初出場で3位という好成績を残した。それ以上に、それから一ヶ月後の全日本社会人での精神的な安定ぶりには大きな収穫を感じられた。
今年は住吉にとっては勝負のできる年だ。直人にも初出場できっと大きな収穫が見込める。
去年、住吉には心細い思いをさせたが、今年はチーム一丸で全日本(千葉)に臨む。住吉も去年の住吉じゃないし、「高橋ボクシング」もこの一年間で更に大きく向上した。直人も中国ブロック大会では大きな進歩を見せた。
門司フィットネスボクシングジムに現状維持はない。必ず向上する。成長が止まる事は絶対にない。うちの選手が健康で、現役である限り、去年より弱くなるという事も絶対にないと断言できる。
今年、住吉は優勝か準優勝でNHKでの録画放送を狙っているそうな。(笑)直人は初出場ながらも僕的には何とか入賞まではいきたいと思っている。
二人揃っての入賞となれば、大学や自衛隊がほぼ入賞をさらう全日本では、ボクシングジムとしては快挙ではないかと思う。
ジムを通じて、このブログを通じて、僕らを応援してくれている「人の為に」も少しでも良い成績を残し、その思いに応えたい。
僕らにとって今後に繋がる大きな経験、大きな収穫まで、あと二日。楽しみになってキターッ!!    マサ

  1. 栄二

    最近の2人の
    落ち着きぶりには
    何かやってくれそうな
    気配を感じますね

  2. 会長

    減量で口が渇いて口数が減ってるんですかね。(^^;)
    冗談はさておき、二人とも面白い感じで仕上がってきました。全日本に向けて準備したモノも多くあります。
    あと二日。勝つ為の準備、やるだけやります。武運をお祈りください。<(_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧