羽田到着~

門司フィットネス試合速報


只今、無事、羽田に到着。アクアラインを通って千葉に向かう為のレンタカーを待ってまーす。 マサ

  1. 平井

    昨日は顔を出す時間が無く、挨拶できませんでした。今までで一番長い休暇のなか、思ったほど練習に出れませんでしたが大会出場なども経験出来、思い出深い時間を過ごさせてもらいました。いよいよ全日本ですが慣れない土地の夜道、気をつけて走ってください。実りある大会となることを祈念します。大会後もし時間が許せば、鴨川の近くの鵜原(うばら)という町に、理想郷という綺麗な入江があります。水産高校時代にアワビの育成場を見学に行った以来ですが素晴らしい景色だったのでオススメです。それでは今年もありがとうごさいました。また来春お会いしましょう。

  2. 会長

    ありがとうございます。初めてのスパーリング大会お疲れさまでした。平井さんにとって良い経験となったようで嬉しく思います。
    今日からは選手らの戦いです。相手は敵ではなく、「課題」です。皆の手本になるような「自分自身への挑戦」になればと心掛けていきます。
    「ホエール平井」さんの、またの来ジムお待ちしております。次は蒼大との親子出場が実現するといいですね。それではまた来春!
    ps 「鵜原」探してみます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧