明日は準決勝。

門司フィットネス試合速報

会場を後にするとき、「コンビニ寄るか?」と住吉に聞くと「いや、いいです」
「体重は?」と聞くと「今、300オーバーです」
帰って飲み物だけ飲もうという魂胆を見抜き、うどん屋に直行!

「あ~関東限定のドクターペッパー飲みたかった~」と住吉。甘い!負を背負え!!

部屋に戻ってビデオを観る。1ラウンドKOの為に、あまり参考にはならないが、体格と右構えである事だけ分かった。
昨日、今日の全日本での判定基準や全日本の常連選手らの戦い方を観てきて感じた事から明日の戦い方を決めた。
相手は東京農業大学(関東一部リーグの強豪校)の選手で油断はできないが、右構えである事にいささか安心気味の住吉に何度も何度も釘を刺す。
明日もチーム一丸となって勝利を目指す!    マサ

住吉邦仁。明日、漢になります!皆さん応援よろしくお願い致します!

  1. 今回の全日本は門司フィットネスの皆さんにとって全てが山場ですね。
    私も杉浦KO敗退の報には驚きました、が、これがボクシングの神様からの如何なるメッセージなのか?
    明日以降の展開に興味津々です。
    勝利を期待しております、頑張ってください!

  2. 会長

    野球にも、サッカーにも、ボクシングにも神様はいますよ、きっと。
    僕らの「心」や「努力、行動」を見ている「目に見えない存在」がある事を、僕らの戦いや出来事を通して皆に伝えられるといいなといつも思っています。
    僕らの戦う意味は自分の向上だけではなく、そんなところにもあるんだという事を住直らにも、よく話しをします。
    その為にも明日は勝ちたい!

  3. 栄二

    おっしゃ~~~~~!
    明日は
    漢に!!!!
    大和魂じゃ~~~~!

  4. 田舎より

    僕も社会人になったからボクシングを初め、
    全日本を目指しています。
    今年は予選でやはり一部の大学生に負けてしまいました。
    門司フィットネスは大学生がメインのアマチュアボクシングで、僕のような選手達には希望だと思います。
    是非頑張ってください!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧