誰かが見ている。

高橋イズム

今回の全日本では目標達成ができずに悔しい思いもしたが、今後に繋がる良い経験をさせてもらった。
昨日、一本の電話がジムに入った。電話はボクシング用品メーカー「ウイニング」からだった。
「今回の全日本で門司フィットネスさんは随分ご活躍されたそうでお疲れさまでした。あるアマチュアボクシング関係者よりご推薦を頂き、門司フィットネスさんとの取引を更に有効なモノに致したいと思います。今後もお引き立ての程よろしくお願い致します」という内容の電話だった。
門司フィットネスボクシングジムのボクシングに対する姿勢を関係者の方が認めてくれて推薦してくれた訳だ。
電話で話ししながら「神様は厳しいだけやないな~」と思い、とても嬉しくなった。
精一杯頑張っている姿を誰かが見てくれている。誰かの心に何かが届いている。目標の成果はあげられなかったが、思いもしなかった形での成果もあるもんだとボクシングの神様からのプレゼントを有り難く頂いた。   
そこで、この恩恵をジムの皆さんにも還元したいと思います。「ウイニング」への注文の品(グローブやヘッドギアなど)を今後ジムでは1割引で販売致します。 (^_^)v    マサ

  1. 栄二

    ただ今
    何色にするか
    検討中で~~~~~す。

  2. 会長

    強さの黒!燃えるなら赤!冷静にいくなら青!
    何にも染まらない白!(ちなみに僕は白です)
    特注でシルバーやゴールドもいけます!ツートンカラーもありです!
    僕的に栄二さんに似合うのは・・
         
         黒にシルバーネームかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧