嬉しい訪問。


今日は1年半ぶりに下関ジムの元会員マリちゃんが愛息子キスケ(生後7カ月)を連れてジムに来てくれました。むちゃくちゃカワイイー!!でも抱っこしたら泣くしー(^_^;)

それともう一人。一年前の大ケガから「帰ってきた奇跡の男、大地」。リハビリを兼ねて週一ペースで今日から復帰おめでとう!これからも共に学んでいこう!もっと話したかったけど、喉が・・すまん。

「のどがはれていて、声が出せません」状態。でもしゃべらないとうまく伝えられないし、思いも込められない。いかに言葉が大事で、そして思いを込めるという「念力」をいつも使っていた事を実感させられた。この熱い思いなくして今日の「門司フィットネスボクシングジム」はなかっただろうと思うが、今日は不完全燃焼・・
今日の下関ジムの会員さん達には大変ご迷惑をお掛けしました。「心」も「身体」も敏感且つデリケートなもんで。(*_*; 気づきという正が多い分、負も背負いやすいという、これも「正負の法則」かな? 
明日は東福岡高校へ試合前の若貴らも連れて朝から出稽古。下関ジムのTさん、Uさん、差し入れありがとうございました。<(_ _)> 
明日も選手らの成長や多くの気づきを求めて行ってきます。選手らに元気のいい良い指示が飛ばせるように今夜中に回復してたらいいな~(^_^;)        マサ