海峡花火大会。


今年の「海峡花火」にはちょいと早めの一時間前にJRで到着した。いつもは「環境整備協力席」に行くんだけど、そこに行く途中の芝生にいいスペースが空いていたので、大会運営に協力できずに申し訳ないと思いつつも今年はそこにシートを敷いて観る事にした。来年こそは忘れずに「特別協賛金席」を確保しようと思う。

はしまきとカキ氷食べて準備は万全。花火いつでも来いや~!

はい!来た!一発目!!

お決まりの・・かめはめ波っ!!

どどん波っ!!

おりゃーっ!!

足でも・・波っ!!(笑)

フィニッシュ~ッ!!凄~っ!

今年の帰りは早く、会場から門司まで約30分で帰って来れた。門司駅構内にある白木屋で食事&休憩~(汗) 
今日は湿気が多く、かなり蒸し暑かったが、海峡を挟んだ門司側と下関側で上がるような花火大会は全国的にも非常に珍しいのではないかと思いながら楽しく観覧させてもらった。
そんな関門海峡にまたがる我が門司フィットネスもそういう意味では非常に珍しいジムなんだと思う。 マサ