ブライダルフェアinサンマルコ。

マサ日記

今日は住直の出場する国体中国ブロック予選(in鳥取)まで、あと一週間。体重の最終調整に入り、練習量を落として本格的に戦略を練りだす時期だ。明日は佐波高校で開かれる山口県の強化練習に朝から出掛ける。
ボクシング的にもジム的にもいつも忙しく大変な中、私的にも年末に結婚を控えているので、そろそろ、その準備が始まっている。
今日の練習を終えて、式のイメージを掴む為にと思い、夕方から式場の「サンマルコ」で行われるブライダルフェアに行って来た。

引き出物や引き出菓子の紹介、演出のデモンストレーションが行われていた。

こちらが式を挙げる大聖堂。

中はこんな感じ。今日でここに来るのは二回目。はじめて入ったときは凄い雰囲気にたじろいだが、おごそかで独特の雰囲気を今日もかもし出していた。

そして、本日のメインイベント「ウエディングドレスショー」が始まった。ちなみにこの会場で僕らの披露宴が行われる。海に面したガーデンもあり、開放感がGOOD!はじめて見たときに「ここだ!」と直感した。

約30分のショーを見終えたが、まだまだ僕の思う式のイメージが浮かばない。「マリッジブルーやわ~」と言うのが僕の今のマイブーム。(笑) マジで今からが大変そう。(汗)

関門海峡に面したガーデンを抜けてサンマルコ入り口に。停まっていたサンマルコ仕様のポルシェに「カギが掛かってないんやけいいやろ?」と勝手に乗り込む。(笑) ちなみにこのときに掛けているグラサン(ポリス2万4000円)を後で踏んで壊してしまう。(涙)バチが当たったのか!?

おまけ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧