いよいよ明日はスパーリング大会。3

未分類

門司、下関ジム共に今日は明日の準備の為、夕方6時に営業を終えた。門司ジムから必要なモノを車に積み込んで、中川編集長、中ちゃん、直人、と下関ジムに向かう。
下関ジムに着くと下関会員がたくさん手伝いに来てくれていた。そこから約2時間掛けて準備を終えた。皆さん、お手伝いありがとうございました。m(_ _)m
出場者の中で今日手伝う事ができなかった人もいたと思います。大会後の片付けもあるのでお時間のある人はお手伝いよろしくお願いします。

門司ジムからネーム入りのコーナーマットも持って来た。

本部席。

赤コーナーサイド。

グロービングルーム。平等性を保つ為に、こちらの部屋内でグローブとヘッドギアの準備をしてください。今後、試合後にはバンテージチェックも行う事にしました。
明日は12時より出場者は会場に入れます。その他の方の開場は2時半です。開会式が3時からになります。
駐車場がジム駐車場9台の他に、池田内科病院の壁側7台ですので、極力お乗り合わせでご来場ください。もし駐車場がない場合は新下関駅周辺にパーキングがありますので、そちらをご利用ください。(ジムまで歩いて10分ほど)
※隣のローソンから幾度か苦情が来ていますので、絶対に駐めないようお願い致します。  会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧