(ジム会員通信)11月スケジュール。

「会員通信」

11月のお休みは定休日の3、10、17、と山口全日本に住直出場の為に18(木)~21(日)お休となります
23日も勤労感謝の日でお休みが続くので、24日(水)は定休日を返上して
臨時営業致します。
※ 16日(火)は山口全日本に前日入りの為、門司、下関共に20:00までの営業となります。ご了承ください。m(_ _)m
※ 20日(土)のジュニアスクールがありませんので、お時間のあるときに一度、一般の練習に来てください。
詳しくはジムの掲示板ならびに練習月表でお確かめください。今月は8日間のお休みで会員の皆さんには大変ご迷惑をお掛け致します。m(_ _)m
山口全日本は18日~21日まで山口県の「上関町民体育館」で行われます。門司、下関からは高速で2時間半ほどです。全日本選手権大会はアマチュアボクシングの頂点を決める大会です。プロとは違った技術や戦い方もあり、見学する価値の高い大会です。
全日本の決勝戦をプロで例えれば、ストロー級(最軽量)~ミドル級(最重量)までの、すべての日本タイトルマッチが同じ場所で一気に行われる感じだとも言えます。
お時間のある方は、住直の応援も兼ねて是非ご来場ください。きっと貴重な経験になる事と思います。

  1. K

    初めまして。
    いつもブログ拝見しております。
    選手の方二名、全日本に出場するという事ですが、11/30~12/4にある、社会人選手権へは出場されないのですか?
    今年は、日程がかなり早まって、全日本直後になってしまったと伺ったのですが…。
    知人の応援で兵庫県の試合に行った際、お二人の試合を拝見しました。
    知人と同じ階級の方もいらっしゃったので、対戦を楽しみにしています。

  2. 会長

    社会人の日程の知らせが、まだきていないので連絡待ち中です。
    もし本当にその日程であれば、残念ながら今回は欠場となります。
    ボクシング的に今年一番の目標である「全日本でのW入賞」に懸けていきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧