佳境。

結婚式まであと一週間と迫り、準備も佳境に入ってきた。
昨日は「日常ロック直江」さんとの打ち合わせをジムが終わってから12時まで。今日は中川編集長と下関ジムでの打ち合わせを終え、門司に戻って住直との打ち合わせを朝4時まで。
来てくれる人達の為に、そして親の為に、と迷って迷って、彼女と何度となく喧嘩をしながらも遂にここまでこぎ着けた。
ジムの「10周年パーティー」でも大変お世話になった中川編集長や日常ロック直江さんには、今回も多大な協力を頂いて、心から感謝している。
母からは「そこまでする必要あるの?」と言われるが、これが僕の性分なモノで・・(汗) 彼女もこれから僕と歩む事になる人生の苦労を思い知らされているのではないだろうか。(笑)
しかし、ここまでやってきた事に嘘はない。昨日の日常ロック直江さんとの打ち合わせから、今日の中川編集長との打ち合わせ、住直との打ち合わせまで、神様が降りてきて、閃きまくっている僕ら。
彼女の方の準備もかなり順調に進み出しているようだし・・
住直の全日本への練習と並行しながら四ヶ月前から、この日の為に毎日欠かさずにやってきた努力もある。
皆様に「来て良かった。楽しかった。感動した。」と喜んでもらえる結婚式&二次会まで、あと少しの準備。
多くの人の支えの中、最後の最後まで「今できる事」を怠らず、「人の為に」最善の努力を尽くしていく事は僕が指導するボクシングと何も変わりはない。
12月4日。この日が僕らにとって、親にとって、そしてご出席くださる皆様にとって、一生の思い出に残る一日になる事を願っている。    マサ
PS 明日は九州大会(大分)に行っている啓助とつかさの2回戦。話しでは明日が一番の強敵らしいが、そんな事は関係ない。大切なのは日々最善を尽くし、自分自身との戦いに負けない事。
負けも失敗も恐がるな!人は負けや失敗からしか本当には学べないんだから。それでも勝つ為に「最善の努力」を!健闘を祈る!