披露宴inサンマルコ。5


「青コーナー!門司フィットネスボクシングジム所属!会長!高橋正行~っ!!」のリングコールで僕の好きなダンスミュージック「リッチ・イン・ザ・パラダイス」に乗って入場!

「さあ!いくかっ!」と腕をグルグル。(笑) ミットは住吉。当初、なかなか息が合わずに練習を重ねてきた・・

その様子。しかし、式3日前のリハーサル中に住吉が発熱。それから練習する事ができずに、コチラもある意味ぶっつけ本番となった。

蝶のように舞い・・

蜂のように刺すっ! 体調は万全で無いながらも「フェイクイット」でなりきって僕自身も楽しんだ。何より皆さんからの温かい声援が力になった。
この後、控え室で倒れて動けない僕・・(笑)

その間に放映されていた中川編集長力作の「メモリアルムービー」。通常は約5、6分らしいのだけど、今回のムービーは14分と大作。しかし10周年記念パーティーでの放映は約25分あった。それでも皆が飽きる事は皆無だった。「面白ければ、絶対飽きさせないし、長くも感じんはず!」と強行した。
僕のプロフィールでは18の頃のスパー映像があったり、二十歳のプロデビュー戦映像があったりと貴重な映像が盛りだくさん。その後、嫁さんのプロフィールが終わり・・

最後は二人のヒストリー。「新郎新婦、出逢いのとき」からスタート。このDVDを僕らは何度もチェックしてきた訳だが、中川編集長から最終的に送られてきたDVDを観たときは涙が出た。
僕と嫁の半生を余す事なく盛り込み、そして最後はこれ以上ないであろうエンディング。忙しい仕事の最中に土日は徹夜で作業してくれた中川編集長に感謝の言葉が見つからない。
この14分の間に多少落ち着き、着替えをすませてドアの前にスタンバイする。受付では「ドレスの色当て投票」が行われていた。その答えが今から分かる・・      つづく。