披露宴inサンマルコ。7


フリータイム。任務を忘れて酒を片手に談笑中の直人。(笑)

下関ジムの皆がうちの母ちゃんを囲んでくれて一枚。母ちゃんとっても喜んでました。ここにも任務を忘れて片手に酒を持った住吉が・・(笑)

僕の気づかない間に中川編集長に突撃インタビューが・・ どんな事を言っていたのか一ヵ月後のDVDで確認だっ!(笑)

ボクシング体験ブースに、皆さん恥ずかしいのか?なかなか出てこられないから門司フィットネスの盛り上げ隊長「平川血一丁目」が出陣!「ガードが甘い!」とビシリ!で会場を沸かす。(笑) 平川っち、いつもありがとね。

これを機に姪っこちゃん達がミット打ちにやってきた。今日は挙式で新婦のベールの裾を持ってくれた二人。ベールを引っ張って新婦を笑わせた二人やけど、パンチはちゃんと前に出してね。(笑)

サンドバックブース。「上田ドラゴン」に係りを頼んで盛り上げてもらった。隆!サンキュー!このサンドバックスタンドはジュニアの輝のところからお借りし、嫁さんとサンマルコの伊豆丸さんに飾りつけをしてもらった。

叔母と従妹も喜んでくれたようだ。(笑)

ジムTシャツの寄せ書きコーナー。福岡時代(シュガーレイジム)の友人らが・・なんて書いたかな?(笑)
この他に反対側では嫁さんがデザートビュッフェを皆さんに配っていた。(その写真がない・・)
披露宴も終盤を迎え、いよいよガーデンに出てのバルーンリリースへとつづく。