今年もあと少し・・

マサ日記

今年も本当にいろいろあったな~ まずは門司ジムの10周年記念パーティー。後楽園ホールでのU15大会で若貴W優勝。住直との東京遠征。豊国組の啓助&つかさも頑張って県大会W優勝。10月に行われた「第6回スパーリング大会」は過去最高に感動的で素晴らしい大会だった。山口全日本では直人が三位入賞。その直前に気功のアチューメントを受けて気功使いになった僕。(笑) おかげで今だ風邪知らず・・ そして結婚式。僕の今年の運気である「達成」に見合った出来事が確かに多かった。
しかし、良い事の裏には、悔しい出来事や嫌な出来事も同じようにあった。まさにこれが「正負の法則」なんだろう。(汗)
それでも、それら多くの出来事や経験が僕を鍛え、強くし、門司フィットネスボクシングジムを育ててくれいる事を思えば感謝の思いでしかない。
いつもは大晦日に「笑ってはいけないシリーズ」を観ながらやっている部屋の大掃除も、今年中に新居に移るつもりだったので、ほとんど終わっている。昨日、約400枚の年賀状も書き終えた。
明日のジムワークを終えると、あとは両ジムの大掃除と忘年会だけ。
いつも大晦日に書くブログも今書いてるし、なんだか早くも正月気分~(笑)    マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧