1月4日。

マサ日記

今日は嫁と居酒屋「ワタミ」で朝まで生トーク!(笑) やっぱ大事なのは「話し合い」と、これから共に味わうであろう多くの「経験」なんやと思う。
たくさん話しをしたけど、すぐに、すべてを分かり合える訳じゃない。何事も「積み重ね」しかない!夫婦としての理解も絆も積み重ね無しにはありえないんやと思う。
まあ、今日は僕の長い話しを聞いてくれただけでも一歩前進かな?(笑) 有意義な時間が過ごせた。
家に帰って、胃腸の調子が悪いと言っている母ちゃんの為に小野田の先生に聞いた「気功水」を作ってみた。数日前から時間があれば、母ちゃんに気功をあててきたが、より効率をと考えての「気功水」。

約30分気を入れた水に、更に気を入れたビー玉を加える。これでかなりパワーアップしたかな?

左が気入り。右が普通の状態。これ、明らかに味が違う。気入りの方は味がかなりまろやかになっている。ネットで調べたら結構簡単に「気功水」は誰でも作れるらしい。(パワーの強さは分からないが・・)
気功のできない人でも「気功水」が作れるポイントは、やっぱ「人の為に」ちゅう思いなんやと思う。    マサ

  1. 斎藤

    あけましておめでとうございます!
    やっぱり、face to face が大切ですよね。
    今年からちょくちょく書き込みします。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 会長

    下関ジムの斎藤さんですよね?遂に「高橋イズム」に辿り着きましたね~(笑)
    これからも門司フィットネスボクシングジムの「あくなき挑戦」や様々な「悪戦苦闘」をお楽しみください!
    今年も頑張っていきましょう!よろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧