H23年賀状。

未分類

出した年賀状が何枚か住所が変わっていたりで返って来ているので、遂に今日、「H23年賀状」を公開致します!
転勤や引越しで住所の変わった方、誤配で届かなかった方、そして現在、日本に住んでいない白石!震えて観るがいい!(笑)
今年の年賀状は~・・↓



「戦場カメラマン、マサ」! (笑)
オバママイケルジャクソン、とワールドワイドな大物が続き、「結婚写真じゃベタ過ぎる。今年はどうしよか~?(汗)」と考え、危険な戦場で写真を撮り、世界平和を願っているであろう「戦場カメラマン渡部陽一」さんが頭に浮かんだ。
ある意味、世界から日本に戻ってきたので今回は少し工夫を凝らして、携帯から観れる動画入り。見方が分からなかった人が多かったみたいなんでここにも載せます。(笑) コチラ→動画版「新年の挨拶」(金八が入ってしまった・・照) 
実際の年賀状ではこれにふき出しを付けてすべて一人一人に手書きのコメント入り。 400枚はしんどかった~  (汗)     
今年も皆さんから年賀状をたくさん頂き、ありがとうございました。いつもポストを覗きに行くのが楽しみです。
     マサ

  1. 白石

    キターーーー!きましたね!!そこかぁ~!!ノーマークやったなぁ(笑)
    ごちそうさまでしたー!!

  2. 会長

    日本のテレビを観られない白石に・・戦場カメラマンの名言を一つ。
    「渡部さんはAVは観るんですか?」とお笑い芸人の下品な質問に・・
        「AVは・・観ます」(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧