おもてなし。

マサ日記

夜7時。「え~本日は、門司フィットネス焼肉ツアーバスにご乗車頂きありがとうございます」と挨拶を終え、昨年の10周年パーティーや結婚式の功労者である「中川編集長」と「日常ロック直江」さんを乗せ、バス(エリシオン号)は一路黒崎は「花樹苑」へと向かう。

さあ!食ってくんさい!食ってくんさい!ほんと二人にはお世話になった。

「ねぎ盛り塩タン」、「ユッケ」、「テグタンスープ」、「ハツ刺」、「ホルモン」、どれもこれも旨いけど、これが一番食べさせたかった絶品の「ハラミ」っス。白ごはんと一緒に召し上がれ~

本当にお世話になりました。これからも直江、中川、高橋の門司フィットネスイベントチーム「NNT」でよろしくお願いしまーす!「TNN」がいいかな?「NTN」か?(笑)     マサ

  1. 日常ロック直江

    昨日はごちそうさまでした。美味かったo(^-^)o
    楽しいひと時を過ごさせてもらいましたm(__)m
    TNNかNTNか・・・難しいなぁ。。。
    母音の頭文字の人を、メンバーに入れましょう(笑)

  2. 会長

    こちらこそ軟禁状態後、久々のシャバの楽しい時間でした。(笑)
    昨日は病み上がりでのジムだったので、疲れ果ててコメント遅くなりました。<(_ _)> 
    明日は門司ジュニアの「書き初め」です。お待ちしております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧