(エル成長期)

「エル成長期」

母ちゃん(63)の退職祝いにと、嫁の提案で「川棚温泉旅行」をプレゼントする事になった。母ちゃんだけじゃ寂しいので姉ちゃんと一緒に。
今日から出発し、明日帰宅の一泊旅行。
問題はえっちゃん。
来客には怯えて冷蔵庫の裏から数時間出てこない。(笑)
遠征から帰った僕にも数時間警戒を解かない。家にやってきて約4年。今だ、なかなか僕に心を許さないえっちゃん。(涙)
今日は、えっちゃんほぼ独りで一日を過ごす事になる。深夜帰宅し、えさや水の用意も猫トイレの掃除も僕がやる事になる。トイレ掃除を怠ると、綺麗好きのえっちゃん、僕の布団の上でうんこしやがるので絶対に忘れてはいけない!
今日は母ちゃんの思い出に残る一泊旅行にしてほしい。
だから、いつも母ちゃんにお世話になっているえっちゃんも一日くらい我慢して母ちゃん孝行してほしい。 マサ

今日は僕と二人きり~ 寂しくて僕の布団の中に潜り込んでくるのを待っとるど~(笑)

  1. のび太

    高橋ママには数回お会いした事が有りますが
    何か相手を包み込む暖かい雰囲気と言うかオーラの様なものを感じました。高橋ママも良い方だと思いますが、そんなカーチャンをいつも気にかけて、親孝行を心掛けている会長にも感心します。
    会長を見習って、俺も親孝行せねば?

  2. 会長

    歳とる度に高まる親への感謝。
    なんやろなー やっぱ自分が指導する立ち場になったけの気づきなんかな?
    「親孝行したいときに親はなし」にならんように、のび太も親孝行に励みや~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧