山口国体まで、あと3日。

未分類


様々な失敗から学び、幾つかの対策を立てて山口国体で成果をあげる可能性を上げてきた住吉。
「勝負は時の運」とも言う。でも僕は幸運も不運も「自分次第」なのだと思う。
住吉のヘッドギアの後ろにはNEVERGIVEUP(ネバーギブアップ)と書いてある。
何度転んでも起き上がる「七転び八起き芸人」住吉・・芸人ちゃうか(笑) ちゃんと反省して改善して行く事が大切なんやぞ~!
「転んでもただじゃ起きない芸人」を目指せ!!

チームの為にと階級を入れ替え、減量に励む直人。応援してくれる人の為にとベストコンディションを作る。
それらがきっと直人を更に大きくし、今後のボクシング人生で大きく花開く事になるだろう。
人として本当に大切な事は「成果」ではなく、「過程(プロセス)」なのだと思う。
それでも応援してくれる人の為に、そして自分自身の人間的成長、ボクサーとしての更なる向上の為にベストを尽くして勝利を目指す。

高校ボクシング最後の試合となる啓助は福岡県代表として出場。最後を皆(チーム)で戦えるのも頑張ってきた証やな~と思う。

リミット1キロアンダーまで落ちた直人に元気をつけるべく三人でご飯を食べに行ってから、自宅でミーティング。最後の最後まで「今できる事」を。     マサ

  1. 門司フィットネスの選手応援してるんで頑張ってくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧